7/4木曜日

 

昨日は気温も湿度もやばっい日でしたね~。

でも最高の贅沢もできましたYO~

お友達と1年ぶりくらい?に再会。

カフェランチナイフとフォーク+超涼しい中でホットコーヒーコーヒー ザ・贅沢爆笑

 

<港町珈琲>

季節ごとに変わるわりと和食寄りの創作ランチでご年配の方も楽しめるメニューが豊富です。

ご飯は2種類から選べます。

珈琲ガラの無料持ち帰りサービスもしておりました(消臭剤とかに使うらしい)

 

・炙り明太子のお出汁オムライス

・ベーキライスでつくるオムライス

・日替わり生パスタ

・チキングリル南蛮プレート

※地域によりメニューはことなるそうですがこんな感じのランチメニューでした。

 

 

さて、今日は昨日より7℃も気温がさがり少し過ごしやすいですがダルさ残る朝・・・

レンジさんにおまかせ致しましょう~ニヤリ

 

【コロッケ弁当】

・コロッケ(ちぬや冷凍コロッケ)

・無限ピーマン(めんつゆ+ごま油+かつおぶし+白ごま)600W1分チン

・あさこのウインナー(切れ目入れてチン)

・ぶっさしトマト

・うめぼし・黒ゴマ・うめふりかけ

 

ちぬやの冷凍コロッケ 神ですスター

 

料理が苦手な娘にいつか見てもらえる日がくるかもしれない?ゆるいブログ。

「いいね」してくださった方、有難うございます!

 

mamaさん気楽にがんばるYO~飛び出すハート

 

今日も元気に行ってらっしゃいびっくりマーク