6/28金曜日

今日から明日にかけて大雨注意報!傘

降水確率、今朝は下がってて一安心、大丈夫でした。

 

あとね、

スズメがどうも雨どいに巣を作ったかtyuntyunヒヨコ鳴き声がするんだYO

しかも母さんスズメが隣の家の屋根からこっちめっちゃ見てる~目

早く成長して大雨に巻き込まれないでね!!

 

さて、今日は絶大な信頼あるブロさん弁当です。

梅雨に注意お弁当の具材でゆでブロさんも房に水滴注意!やはり全部この時期は加熱しましょうの記事。

そうね、そうね。

添加物多くてもウィンナーの方が安全か・・・優柔不断発動魂

ちくわさん🙇

 

ハイ、裏切りのウィンナーです。

切れ目を入れると添加物へるそうですYO~😋汁もちょと出ちゃうけど。

ソースやケチャップも別容器がベスト。  ない!

 

【ブロさん弁当】

・ブロッコリーのガーリック炒めエビ入り(オリーブオイル+ガーリックパウダー✙塩コショウ)

・白身魚フライ(スーパーの総菜)

・あさこのウィンナー

・ぶっさしミニトマト

・うめぼし&梅ふりかけ

 

 

ブロッコリー加熱するとかさが減りショボン状態汗

もっといっぱい入れてあげたっな~反省。

 

今日も元気でいってらっしゃいびっくりマーク