6/27木曜日

 

今日はパパのエピソードでこんな味を知ってしましました。

 

昨日のこと、お客様のお宅でご年配の方だったらしいのですが、気に入られてしまったのか?

あるあるですか?

おもむろに美味しいパン食パンあるからと分厚い3㎝はあるトースト(パン屋さんの食パン)に

たっぷりチーズ+はちみつ+バターをのせたのを頂いたそうで。

 

50代のおっさんに!

しかも「美味しい!」て2枚も!!

あんたさあ~

よく食べたね、ホントに美味しかったんだね、しかも残りの食パンを土産に持たせてくれてパン

いい人おばあちゃん

 

今朝、さっそくその方の通り作れと!

息子と二人ニコニコ美味しそうに「うまい!」スプーンフォーク

結局どこのパン屋さんかもわからず、私的には店を知りたかったな~

 

ただこの味を知ってしまったね飛び出すハート(チーズ+はちみつ+バター)

絶対😋やつ!

今まで思いつかんかったやつ!

 

さて、今日の弁当は

※お好み焼きじゃありません!

 

【お!好み弁当】

・小松菜ごはん(ごま油+塩)

・チーズソースハンバーグ(業務スーパー)

・ちくわいため(醤油+てんさい糖)

・卵焼き(白だし+てんさい糖)

・ミニトマト

・父のみ梅干し

 

ただただ、我が家の好きなもの入れただけ弁当です口笛

息子がテストで弁当いらないのでちょっと手抜きdaYO~

 

今日も元気に行ってらっしゃいびっくりマーク