6/24月曜日

 

昨日の大雨!ジメジメとベタベタがiya~

な感じでしたがクーラーで即解決!!ニコニコ 寒いんだが・・・

除湿機能使うか迷うよね~

電気代5月と6月同じ使用量で750円くらいUPしてました!

予想以上に今後が思いやられますむかつき

 

さて今日はいい風が吹いておりますくもりちょおと曇ってる。

週末、半年ぶりにラムーに行ったら「ちくわ8本入り」で98円でした!

グルグルちくわ巻きが大好きな家のタッパー弁当には欠かせませんYO

 

なんで竹輪かと申しますと同じ添加物でもウィンナーより良いかなと。

子供たちが皮膚が弱いのと毎日のちりつもを考えると竹輪さんのほうかな?

グルグル楽しい笑

最近までウィンナー入れてたけどねてへぺろ

 

【生姜焼き弁当】

・生姜焼き(豚肉+焼肉のたれ+ショウガ)

・スナップエンドウのマヨしょうゆあえ

・ちくわグルグル巻き(チーズ・トマト)

 

ミニトマトはピックや楊枝に刺すと転がりません

知ってる~!

 

やってない方、おすすめします合格