6/19水曜日

 

突然ですが燃えないゴミの日にちゃんと捨てれてますか?

缶やらビンやらフライパンやら傘やら電池・・・

今週はそいつらに追われます=捨てれてないので野外ゴミ箱満タンです!

あ~しんど! 夏まで貯めちゃうんだよね~えー

 

さて、今日はスーパーで気になってたうまかつ

魚のすり身でできたカツらしい。

この子で楽ちん弁当です!

 

【小松菜ご飯とうまカツ弁当】

・小松菜ご飯(小松菜を塩とごま油で炒めてごはんに混ぜます)

 めちゃ旨おすすめです!色も鮮やかで食欲わきます!

・卵焼き(白だし+てんさい糖)

・うまかつ(カネテツさん)

・ゆでブロッコリー(ブロッコリーは野菜なのにタンパク質もとれるんだYO)

・白ごま

 

 

食べてないので子供たちの感想をまちます。

雨上がりの暑さにご注意を!

いってらっしゃいびっくりマーク