6/18火曜日

 

イオンにお買い物に行ったら、老人夫婦が多く食品売り場がにぎわってました!

お値段がやさしい!!思わず2点買いしましたYO

キャベツ98円は久しぶり神ですがま口財布

年金支給日の週はスーパー特売DAYが存在すると今頃知ったので、今後チェックします!

 

さて、今日は子供達がおさかな食べたい~てリクエストがありましたので、大切に

冷凍保存しておりました鮭さんを朝から焼きましたYOうお座うお座うお座

最近サバも高いwwwww

 

【しゃけ弁当】

・甘塩サケ

・もやしのナムル(きゅうり✙ニンジン+ごま油✙塩✙ほんだし)

・ちくわ巻き(チーズ・きゅうり)

・ピクルス(きゅうり+人参+簡単酢)

・黒ゴマ

 

 

昨日ののり弁は高評価でした!

良かった、よかった爆笑