6/13木曜日

 

昨日はいきなり真夏かと思うほどの暑さになりました!30℃・・・

今朝も日差しがすごい!

こんな日こそシーツをガンガン洗っていきます!えー

 

さて、今日は子供たちが大好きな業務スーパーのチーズinハンバーグです。

これ調理済みなのでチンするだけで中のチーズもとろけて食べ応えもあります、こんないっぱい入れないけどね。

 

春雨はきゅうりの水気も吸ってくれるので大丈夫かな?

前日に具と春雨をタッパにスタンバイして朝は味付けしただけですYO

 

 

【チーズinハンバーグ弁当】

・ハンバーグ(業務スーパーさん冷凍)

・卵焼き(ねぎ+白だし+みりん)

・春雨サラダ(きゅうり・ハム・薄焼き卵)

・シソと梅ふりかけ

 

あれ?!チーズソースハンバーグじゃん! ま、いか。

今日も元気に行ってらしゃいびっくりマーク