久しぶりの更新になります

この1年は色々ありました。てか、ありすぎました。

6月に結婚

9月にじいちゃん死んで。

10月に待望の子供が生まれて。

12月にばあちゃんが後を追うように死んだ。

もう今年は何もないよね。と思った矢先、1月に父の胃ガンが見つかりました

父は治療の効果なく4月末に旅立ってしまった…

辛すぎる。哀しみが抜けないよ…
お父さんが死んだなんて信じられない


なんか…色々ありすぎて心の整理がつかないや。
また、気が向いたら更新します。


Android携帯からの投稿

mimiusaxxxさんのブログ-110425_1204011.jpg
今日はmimiusaxxxさんのブログ-132戌(干支).gif戌の日
妊娠5ヶ月に入ったので行って来ましたmimiusaxxxさんのブログ-106いぬ.gif水天宮mimiusaxxxさんのブログ-195桜の木.gif
 
平日なのに、お宮参りや参拝客で混んでてビックリ!安産祈願は、かなり待つと聞いてたのでmimiusaxxxさんのブログ-image1~04.gifランチタイムを狙って申し込みしたら〓狙いが当たりmimiusaxxxさんのブログ-image1~14.gifmimiusaxxxさんのブログ-image1~14.gif30分くらいで祈願出来ましたmimiusaxxxさんのブログ-240ラッキー.gif
 
 
その帰りに、結婚式後の会食のドレスと腹帯サポーターを買いにマタニティショップへmimiusaxxxさんのブログ-089トップス(水色).gif
戌の日とあってか、カタログや割引券が配布されてたので、通常より安く買えましたmimiusaxxxさんのブログ-image1~07.gifmimiusaxxxさんのブログ-image1~07.gifmimiusaxxxさんのブログ-image1~07.gif
 
あとは…ベビー用品だなmimiusaxxxさんのブログ-011しあわせ~.gifてか、いつぐらいに用意したらいいのかな?
 
誰、教えて下さいmimiusaxxxさんのブログ-013お願い.gif
mimiusaxxxさんのブログ-SBSH0156.JPG
妊娠中だから、なるべくカフェインは取らないように気をつけてますmimiusaxxxさんのブログ-31443.GIF
 
ノンカフェイン珈琲はよく売ってはいるんだけど…
ノンカフェイン紅茶は、なかなか無いんだよねmimiusaxxxさんのブログ-my emoji280.gifmy emoji280.gif
 
ネットで探しに探し、やっと見つけたよmimiusaxxxさんのブログ-my emoji271.gifmy emoji271.gifmimiusaxxxさんのブログ-my emoji271.gifmy emoji271.gif
ノンカフェイン紅茶
 
イギリスだとノンカフェインは「デカフェ」って表示で、紅茶が沢山あるんだってmimiusaxxxさんのブログ-30235.GIFうらやましいmimiusaxxxさんのブログ-29_30_10_23000515.gif