パッチワークなどハンドメイドの記録です
スマホスタンド?クッション?作ってみました形は昔の牛乳パックみたい作り方はYouTubeを参考にして水色の花柄 薄い生地裏に接着タイプのキルト芯を貼って厚手の生地なら、キルト芯なくても良いかも綿をつめて閉じたら完成ぷっくりしていてかわいい出来上がり☺️
まちのあるファスナーポーチあえて接着芯も貼らずキルト芯も挟まず表生地は綿麻まちがあるので自立します内布からどんでん返し20cmのファスナーシンプルなポーチ完成!
久しぶりにビーズがま口ですビーズはゴールとパール口金はシルバーセリアて購入レース糸も100均でかなりしっかりしたレース糸カプセルトイが入る大きさ飴を入れたり硬貨を入れたりビーズがま口初めてお嫁に出しました!ハンドメイドのプレゼントってちょっとハードル高い💦でも喜んでもらえてよかった😌