こんばんは🌙


皆様いかがお過ごしですか?


わたしは体調が良くなってから

たくさん食べられるようになり

その結果めちゃくちゃ太りました…


最近食べたものを

思い出と共に振り返ります



・渋谷で食べた焼肉

上司の奢りだったので遠慮なく頂きました

すごい分厚かった…




・横浜で食べた餃子

大きめでかなり満足度が高かったです

この後初めて

お酢と胡椒だけで食べるのをやってみました

通なフリ…

奥のエビチリもかなり美味しかったです



・恵比寿で食べた焼肉

大好きなハラミとミスジが食べられて幸せでした

焼きすきも美味しかった

たくさんお話できて相談にも乗ってもらえて

嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*




・京都ラーメン森井の醤油ラーメン

よく行く近所のラーメン屋さんです

麺の太さ、硬さ、ネギの量、背脂の量を選べます

とても親切で素敵なお店



・ラーメン博物館で食べた2杯

どちらもミニサイズです⚠️

からみそラーメンと焼き醤油ラーメン




・ずっと食べたかった五右衛門のパスタ



・人生2回目の家系ラーメン



・秋葉原の田中そば店の中華そば

メイドカフェに行く前に頂きました

チャーシューが厚くてホロホロで美味しかった

スープの味も優しくてすごく良かったです

また食べたい



・あすにゃん生誕🎂✨

本当に楽しかった〜

どのメニューも美味しかったです

行く前は朝までいるつもりはなかったのだけど

何だか名残惜しくて残りました

深夜3時に食べたリゾットもとても美味しかった

良い思い出になりました˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



・町田の焼鳥屋さん

飲む時は大体ポテサラを食べている気がする

焼鳥はつくねとねぎまが好きです



・味噌ラーメンとネギ塩チャーシュー丼

いつものお店でさっき食べました

ジムで運動した後だからいいかなと思ったけど

さすがに食べ過ぎた…



こんな感じです

〜終〜



読んで下さってありがとうございました


東京はしばらく曇りの日が続くみたいですね

この時期はジメジメしたり暑かったりで大変ですが

お身体に気を付けてお過ごし下さい(っ ‘ ᵕ ‘ c)