《薬も効かない頑固な便秘、原因は○○でした!》 | Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor MIKI
身体の不調から、心までしんどくなっていませんか?
話すことで、心が軽くなります
お話しましょう♪

京都・丸太町で米粉お菓子教室M lab.を主宰しています♡
研究者・薬剤師のお菓子作り!楽しんでいただけると嬉しいです❣️



これは

私のことですチューアセアセ



中2の頃から

30歳過ぎるまで

ずっと

頑固な便秘とお腹の張りで

悩んでました。。。





もう

便秘薬

整腸剤


街中にあるドラッグストアの

棚に並んでいるお薬

ぜ〜んぶ

片っ端から試した

と言っても

いいくらい


お薬を飲んでも



さらに!


毎日

朝晩

ヨーグルトのミニカップを

1個ずつ食べて


寝る前に

乳酸菌ドリンクを1本

飲んでも



全く

びくともしなかった便秘笑い泣き





原因が


まさかの



アレルギー

だったのです!!!




これは

衝撃的でした!!




衝撃的だった理由は

2つあります




1つめは


アレルゲンを除去したら

3日後くらいから



便秘が治った

お腹の張りがなくなった

からびっくり




急な腹痛もあったため


遠くへ外出すること

短距離でも

電車や車に乗る時は

いつもヒヤヒヤしてましたアセアセ

(電車で急に腹痛を起こして冷や汗かいたことが

何度もあります。)




それが


お腹のことを気にせずに

外出できるようになった

毎日を過ごせるようになった




精神的に

とても

救われました爆笑





もう1つの理由は

次の記事で

お話します







『いつまでも美しく活き活きと過ごせる

食生活習慣』

配信中です✨


1日目

【この食品は要注意!!】

2日目

【あなたに合ったお食事】

3日目

【今すぐできる!豊かな人生を叶える食習慣】


公式LINEより

お受け取りください

友だち追加
@446icdok



ジンジャーブレッドマンご案内ジンジャーブレッドマン



身体の不調によるお悩み
お話してみませんか?


改善するための工夫
お伝えしております
友だち追加
@446icdok




米粉お菓子レッスン

公式LINEより
ご連絡ください

@yoo1981m

\レシピプレゼント中です/
カップケーキふわっふわ甘酒マフィン
カップケーキお砂糖不使用ベイクドチーズケーキ


5月のレッスン
ご案内しております

5月12日(日) 午前
5月18日(土) 午後
5月25日(土) 午後

午前:10:00-
午後:14:00-


レッスンメニューにより
終了時刻が変わります


上記日程以外で受講を希望される方は
ご相談下さい


25日(土)午前
米粉お菓子作り会
オンライン
グループレッスン



5月29日(水)
米粉sweets cafeコーヒー
開催します

京都市
中京区寺町夷川
Cigotonobaさん
12:00-18:00








*卵、バター、アーモンドミルク、牛乳、

アーモンドパウダーを使用しています
(使用していないメニューもあります
事前にお知りになりたい方、お気軽にご連絡ください)



場所
京阪本線 神宮丸太町駅もしくは
京都市営地下鉄 京都市役所前駅より
徒歩𝟪分


レッスン料
メニューにより変わります


連絡先
公式𝖫𝖨𝖭𝖤


*キャンセルに関しまして*

𝟧日前よりお願いしております

材料等の準備の都合上、
ご了承いただけますと幸いです🙇‍♀️


写真はイメージです



公式LINE ウインク
@yoo1981m




レッスンは
公式LINE、インスタDMより
受け付けていますキラキラキラキラ



48時間以内に返答がない場合
再度ご連絡下さいねニコニコ