ひつじのいらない枕 ぷにょんぽにょん | Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor MIKI
身体の不調から、心までしんどくなっていませんか?
話すことで、心が軽くなります
お話しましょう♪

京都・丸太町で米粉お菓子教室M lab.を主宰しています♡
研究者・薬剤師のお菓子作り!楽しんでいただけると嬉しいです❣️



こんにちは
美樹ですニコニコ



米粉お菓子レッスン

ご案内中ですウインク






ここ最近


眠りの質が良くなって



嬉しくなってますふとん1ラブラブ







眠りの質が

良くなったのは!?キョロキョロ







枕を変えた

からウインク気づき







コレキラキラキラキラ






ヒツジのいらない枕羊羊






メンタリストDaiGoさんが

おすすめされていて!爆笑





首・肩が

いつもガチガチになっている凝視

のと、





…先月


人生初‼︎の


慢性腰痛??笑い泣きもあって。






試してみよう!


という流れに照れ







意外と重いキョロキョロダッシュ


3.2kgある






そして!!


この




不思議な感触照れルンルン





ぷにょんぽにょんハート





初めての感覚キラキラキラキラ



楽しいラブラブニコニコ





箱の裏羊羊羊

(こういうの、めっちゃ好きよだれ)






使ってみて

感動したことおねがいラブラブ






ブルー音符首が楽に安定する


枕と首の角度が浅め

優しく包み込まれるような感じ照れハート





ピンク音符腰が楽に地面に着く


私は反り腰のため、

仰向けに寝転んだ時に

腰が浮く





この枕を使ったら……!



自然と

楽に

腰が床に着いた!!ウインク






むらさき音符股関節が楽


反り腰もあってか⁉︎

股関節がいつも詰まり気味ショボーン




それが!!!



股関節に隙間ができたような


楽に

伸びている感じニコニコ






ブルー音符腹式呼吸ができてる



最近


『…何か息苦しいなぁ…。。。』と

思っていたら、





小さい

胸式呼吸ばかりで。



背中・腰の辺りの筋肉が

凝り固まってたショボーンタラー




首から腰にかけての

アライメントが調整されることで!



自然と

腹式呼吸が出来るようになったウインク気づき






あと、


ピンク音符寝返りが楽





嬉しいことだらけルンルンキラキラキラキラ




しばらく

楽しんでますウインク












5月28日(土) 


6月4日(土) 

6月11日(土) 

6月12日(日)







**卵、バター、アーモンドミルク、
アーモンドパウダーを使用します

カヌレは、牛乳を使用します



ハート上記日程以外で受講を希望される方は
ご相談下さい
(基本的に土曜・祝日の開催となっております)




場所
京阪本線 神宮丸太町駅もしくは
京都市営地下鉄 京都市役所前駅より
徒歩𝟪分


レッスン料
6000円
(レッスン当日にご持参をお願いしております)


連絡先
公式𝖫𝖨𝖭𝖤
インスタ𝖣𝖬



*キャンセルに関しまして*

𝟧日前より4000円
前日より6000円 
振り込み先をご連絡させていただきます🙇‍♀️











写真はイメージです




公式LINE ウインク
@yoo1981m




レッスンは
公式LINE、インスタDMより
受け付けていますキラキラキラキラ



48時間以内に返答がない場合
再度ご連絡下さいねニコニコ