クリパ@広尾 | Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor MIKI
身体の不調から、心までしんどくなっていませんか?
話すことで、心が軽くなります
お話しましょう♪

京都・丸太町で米粉お菓子教室M lab.を主宰しています♡
研究者・薬剤師のお菓子作り!楽しんでいただけると嬉しいです❣️


東京から帰る新幹線の中新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

BLAのクリパに参加してきたおねがい


私の中では、
結構大きい思い切り!

イベントに参加するために
新幹線に乗って行く
…ってのは、今までの私には考えられなかったガーン
(昨年くらいから、料理教室は片道2時間くらいなら行くようになった)


富士山が綺麗に見えたイエローハーツ



広尾のHIRAMATSUさんで








ノンアルコールカクテルロゼワイン
米粉パンも

小麦アレルギーを事前に伝えていたので、
glutenfreeにしていただけたニコニコ


お料理の写真しか撮ってなかった…ショボーンショボーンショボーン


素敵な空間で、
ヤマユカさんのトークラブラブ

私が事前にしていた質問にも
答えて下さったルンルン

ヤマユカさん
さきさん
BLAの皆さんと会って、お話できて
よかったニコニコ

皆さん、綺麗な方ばかりで
生き生きとしていて
素敵だなぁと思ったおねがい



自分を生きる
現実は変わらない、自分の考え方を変える
自己投影
恐れや不要なものを手放す
自分が良いと思ったものを選ぶ
次元上昇

興味深いイエローハーツ