一歩 | Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor*京都・丸太町* 米粉お菓子教室 M lab. gluten-free sweets ❤︎

Medical_counselor MIKI
身体の不調から、心までしんどくなっていませんか?
話すことで、心が軽くなります
お話しましょう♪

京都・丸太町で米粉お菓子教室M lab.を主宰しています♡
研究者・薬剤師のお菓子作り!楽しんでいただけると嬉しいです❣️


自分を生きる!?

最近よく見てる
ヤマユカさんのブログで言われていること


自分を生きてるか?
自問したら

…まだできていない
って思ったショボーンもやもや


ここ最近
マラソンしたり
サーフボードやハンモックを使ったジムのプログラムを受けたり
好きなお料理教室に通ったり

やりたいと思ったことはするようになったウインク

でも…何か後ろめたさを感じることがあるショボーン
精一杯楽しめてない?

いっぱい楽しんで、楽しかった〜終わりってならないかなぁ…?

まだやりたいこと、できていないこともいっぱいある

もっと自由になりたい



いちばん思うのは、
自己主張!!

私はすっごい苦手で、

言えない

…我慢しようショボーンショボーンショボーン
…我慢

…ストレスタラー

で、毎日じんましんが出るガーン


大阪出身やけど、
大阪の人っぽくないって言われる

これも、自分の言いたいことを言えてないからかなぁ…って思う


思い切って
ヤマユカさんのBLAに入ってみたイエローハーツ

…迷ったけれど

自分を生きたい

怖いけど
私なんかがって思うけど

一歩踏み出してみたニコニコ