人に こう思われてるだろうなぁっていう自分を
人前でしてるんだ



私が人見知りだって思う人の前では人見知りして(’-’*)♪
もう演じてるというか
自動的にそうなっちゃう



だったら本当の私なんてどこにもなくって
人の数だけの私、



怖いね

でもそんくらい無限なんだ。何者でもないんだ



そして皆と繋がってるーって分かるからこそ
皆似たような事で悩んだり


苦しんだり




ぐおおぉ
って苦しくなる時は誰かに言葉で助けを求めれなくても



意識の中で助けてーー(  ;∀;)って世界中に
言ってるイメージをしてみてー



本当に届くというか、助けが入るんだ キラキラ



そうやって物理的なだけじゃなくて
意識的にも助け合う世界にしよう