こんばんは
売り上げUPをデザインで支える
応援団長こと、
セールスデザイナーの
今井みちよです😊
本日は我が子の習い事の送迎日。
川崎のスタバより発信😊
ちょっと自転車を走らせただけで暑い!
冷たいホワイトモカにしました
スタバってデザインも空間も全部が素敵でついつい
引き寄せられて入ってしまいます。
写真にあるカレンダーもお家のデスク周りに置こうかな。
さて、ランディングページってもう知らない人はいないくらい
集客や商品購入などには欠かせないツールの1つとなりました。
LP持ってなくてもSNSやってれば拡散されるし、
ファンも集まってお申し込みにつながるから
いらないや〜
って思ってませんか?
そんなあなたは
フェイスブック、ツイッター、インスタ、TikTokから
直接お申し込みがどんどん来ていますか?
もちろん、
ファンを作る、コミュニケーションをとる、
とっても大事なツールです。
でもね、アクセス数と成約率は比例しないんです。
お客さんは納得しないと商品やサービスは購入しません。
芸能人でない限り直接お申し込みにはならないんです( ; ; )
SNSをうまく利用しながらも
その先にあるLPでお客様の心を動かしちゃってください!
LPをただ作れば良いってことではないですよ。
売れなければ意味がありません。
そのヒントがサンプル集に隠されているかもしれないです。
ご興味のあるかたはこの機会に
売れるサンプル集をゲットしてくださいねっ😊
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