どうしたら??娘が帰りが遅く、12時を回らない約束は間違えている。社会人なのに自由が普通と私の事をうざい視線で見る。切り離すべき内容も全て、否定的にとるよう。そんな娘に私もつい否定的に。今までなかったことが、お互い雰囲気も悪くどうしたらいいのか。