時を かけて | ののはなウサミblog

ののはなウサミblog

あわいあわい記憶のおはなし.*






時の流れ


もっとも静かな場所

鮮やかに映し出す




✴︎




たくさん雨が降り

カエル合唱団はひとまずどこかへカエル

しばらく雨音タイム流れ星



冬物をしまったり、出したりしています♪笑

とっても寒い〜〜傘.*





先日、山の上のほうへ


冬から春がとなりどうし黄色い花.*







✴︎






だんだんと緑に色づきはじめるね.*


空気が澄みわたり

静かな静かな空間に

生きものたち

たくさんの声♪






✴︎





✴︎



あおい鳥


オオルリにあえました流れ星



瑠璃色の翼

存在していること。ただそれだけで

美しく神秘的な姿だよって.*



求めるものに

必ずメッセージが届けられる



いつもここに


深い深い瑠璃の癒しが感謝とともに.*






またひとつ

繋がりの扉が開いたみたい流れ星



✴︎








信じる力
奇跡を起こしつづける

静寂の中 強く優しい風のメッセージ.*



今吹いている風に、のる♪




虹流れ星


いつもありがとう