くじらと 空飛ぶ | ののはなウサミblog

ののはなウサミblog

あわいあわい記憶のおはなし.*







風のかおり
雲の流れ
とっても肌で感じる日


今日ね近所のお店先で
桜が咲いていたの。

ぽかぽか陽気で
桜が見たいな〜って
桜まだかな〜なんて
朝から感じていたところで
ばったり行く先で。

とっても嬉しい.*



柔らかな優しいぴんくに
暖かいふわふわ気持ちに.*


今日はクジラが頭にいっぱいな日
なんでかな〜。笑

だからね、クジラの声を聴いて眠っちゃった。

あいたい♪
イルカ


それからね
海外にすんでいる幼なじみがいてね
最近私をよく夢にみるんですって。
それでね、

私飛んでるらしいの。笑


だからね、
飛んで逢いに行っているんだよ〜
って流れ星



ちょっと幼いころに

羽が生えてるよ♪って
おしえてくれた人を
思い出した黄色い花

やっぱり飛んでたんだチューリップ黄



身体ごとも
あいたいなぁ.*

これからもっともっと
意識の海であそぶ
そんな世界観になるのかなぁ,,流れ星


逢いたい人がたくさんいる。


みんな出逢うべくして
ここで、であっているのだね

みんな同じソラのしたに
同じソラの中に




集合ーっ!!!


虹地球虹

カメカメカメカメ流れ星桜 笑







ふきのとうをいただき
とっても春色染まりました。

桜


愛を込めて.*
あなたに光の花を

ミミ☆