お食事ですよだれ
山梨県は埼玉県同様海無し県なので
あまり期待してなかったけど
いやいやいやいやいやいや…
とっても美味しかったですオエー
食前酒では無く
「アサヤのぶどう液」
山梨の老舗ワイナリーが
ワイン用の葡萄で作ったジュース
- 前菜 -
蕗オイル漬け
富士の介アスパラ巻き
姫もろこし大葉巻き上げ
よもぎ真丈
たけのこと独活の梅ソース和え
若鶏黄身酢掛け
- 造り替り-
海鮮サラダ カルパッチョ風
中トロ、富士の介、烏賊

「富士の介」はマスと鮭を掛け合わせた
山梨県が開発したお魚だそうです。
脂が乗ってて美味しいかった〜オエー
さかなクンの絵
さかなクンもここで食べたのかな~にっこり
- 凌ぎ -
甲州牛の握り寿司
菜の花の握り寿司
- 椀物 -
地物筍の吸い物仕立て
木の芽添え
- 郷土肴 -
ワイン豚の包み蒸し
アスパラ、からし甘味噌、さつまいも
いんげん、人参
- 強肴 -
甲州牛とワイン豚のしゃぶしゃぶ
特製ポン酢、ごまだれ
キレイに折り畳まれてます
脂が乗ってて柔らかく臭みも無くて
美味しいお肉でしたよニコニコ飛び出すハート
- 御飯 -
桜鯛と山菜の釜飯
- 香の物 -
野沢菜とシナチクの胡麻風味和え
- 留椀 -
海苔の赤出汁
- デザート -
抹茶ムースといちご
- お部屋夜食 -
おいなりさん
満腹だったので
翌朝食べようと冷蔵庫に入れたけど、
忘れてチェックアウトしちゃったネガティブ
主人曰く、
甘くて美味しかったそうです

✻✻✻

朝食ですよだれ


全部美味しいニコニコ
ご飯が進みまくりました笑
焼鮭と卵焼き
ほうとう

✻✻✻


ウェルカムドリンク
白ワインとぶどうカルピス
赤ワインもあって選べますよ~にっこり
ウェルカムお菓子
このゼリーが美味しくて
お土産に買って帰りました~ニコニコ

ごちそうさまでしたオエー