伸ばしたお手々を揃えて
首下毛づくろい飛び出すハート
この時ばかりは
「うちのコ可愛い〜飛び出すハート
(親バカですんませんあせる)
てなります笑
くぁ〜っ
(勢い付けてからの〜)
ペロペロペロペロ…
ペロペロペロペロペロ…
あむっダッシュ
(一瞬止まる…この顔たまらん…笑)
くぁ〜っ
(また勢い付けて〜)

…のくり返し…笑

この首下毛づくろいが
いつ見ても可愛い…笑
(親バカですんませんあせる)
前足揃えるのも可愛いし、
(親バカですんませんあせる)
ペロペロ中は基本目を閉じてるのね、
一瞬止まる時に
顎がクシャおじさんぽくなるの
凄い可愛くて、
(親バカですんませんあせる)
薄目開けてからの〜
「くぁ〜っ」
顔もまた可愛い笑
(親バカですんませんあせる)
「うちのコ(80歳だけど)可愛い〜飛び出すハート
てなってます笑
(ホント親バカですんませんあせるあせる)