夕食ですニコニコ
- 前八寸 -
蟹おこわ、ほっけ麹漬け、
丸十のカシューナッツ和え、
かすべの南蛮漬け
鮟肝茶碗蒸し
- 造里 -
鮪赤身、甘海老姿、烏賊昆布〆
寒鰤平造り、帆立
- 台の物 -
牛しやぶしゃぶ
神居牛、ざく野菜、薬味
丸くプカプカ浮いてるの、
芋餅なんだけど凄い美味しいニコニコ
- 強肴 -
ゆらく草庵湯けむり蒸し
サーモン、蒸し鶏、津和井蟹、チーズ
鯖、蓮根
- 心ばかり -
•ビーフシチュー
•じゃがバター、烏賊塩辛
(これも「インカの目ざめ」だった〜♪)
他にも
•あんこうの唐揚げ
•クリームチーズサラダ
•鮭とハタハタの飯寿司
全5種類食べ放題ですニコニコ
私は写真の2品を食べましたよ~ピンク音符
- 食事 -
ゆらく名代カレー
鱒の炊き込みご飯
田舎味噌仕立て
- 果物 -
フルーツあんみつ
練り切り

✤✤✤

22時〜23時に振舞われる
夜鳴きそば
カウンターバータイム
では無い笑
15時〜19時のサービス
お茶バイキング。
色んなお茶
(ごぼう茶、出汁茶、梅茶etc…)
を楽しめます。

何か…
良い雰囲気のバーでお酒を片手に
父と息子、男同士の語らい風景…
みたいよね~
実際は小人が集めてる
ゴジラのフィギュアの話してんの笑

✤✤✤

朝食ですニコニコ
イラスト入のお品書きで
わかりやす〜にっこり

旅館で食べる「鱈」て
肉厚で美味しいよね〜飛び出すハート

この海苔が美味しい飛び出すハート
「ゆめぴりか」美味い飛び出すハート
焼き物
フワッと白い卵焼き
(↑左上)

朝の友 -お好み食べ放題-
温泉たまご
おかず納豆
本日の珍味
焼き海苔

朝食の納豆、パックのまま出て来る
旅館やホテルが多いけど
ここはちゃんと調理されてましたにっこり
仕事が丁寧だな〜
て感心しましたよ〜ニコニコ

この旅館の特徴は
とにかく食事の種類が多い!
小鉢が多いので
色んな味を楽しめる事かな~ニコニコ
それに
おかわりが出来るおかずがあるのも
特徴的で嬉しいサービスですよねピンク音符

今回もたくさん食べました!
帰ってきた今も
現在進行形で増量中…無気力
その理由は…
次にコンテヌー…笑