今日の関東は大雪雪だるまだけど
主人の誕生日です。
(積雪大丈夫ですか?
うちの辺りは10cm超積もってますよ〜
明日の学校は11時始業です…)
ここ数年、
と言うかもうずっと
小人の誕生日に力入れて、
主人と私は超適当かスルーで
とかばかりだったので
今年は
少しご馳走っぽいものを…
と思って
インスタで流れてきた
ビーフシチューを作ってみましたニコニコ
めちゃトロトロの上に
お店の味みたいで美味しかった飛び出すハート

野菜くずは私はミキサーして
ソースに混ぜ込みましたにっこり
付け合わせのポテトクリームも
美味しいですよ~
ビーフシチューとポテクリームが
混じると更に美味よだれ飛び出すハート

黒ゴマパンを一緒に焼いたので
これでお皿のソースを
スリスリ拭いながら食べて…
めっちゃ美味オエー

柚子ジャムパウンドケーキ
も焼いたけど…

主人が高野のケーキを
買ってきたので
もちろん!
こっちを食べましたオエー
やっぱケーキは高野!
美味しいわ〜よだれ飛び出すハート
私の柚子パケーキは
明日のおやつにします〜にっこり

あ、それと
小人から主人へのプレゼントは
「ハッピーバースデー」
の曲をピアノで弾いて
私が歌う、
でした笑

1人で弾き語りせい!凝視💢