「冷え対策に温めるべき4つのクビ」 


私も今年
「湯たんぽ」買ったんですよ〜ニコニコ
でも
お湯を注ぎ入れるタイプは
「手ブレてアッチッチーアッチーピンク音符
だろな…凝視汗
と思ったので
こちらの充電タイプにしました笑


濃茶の袋の中は液体が入ってて
チャプチャプしてます。
↑はその液体を温めてる所で
7〜8分位で熱々になります。
専用の袋(右の袋)に入れて
袋のポケットに両手を入れて
お腹に抱えて寝てるのですが
大きめサイズなので
ポケットに入れた両手はもちろん
お腹〜胸辺りまで温かいので
ホ〜ッとしながら寝れます。
重さ的にも
ちょうど軽めのお猫を抱えて
寝てるような感じかなニコニコ
この方が一緒に寝てくれれば
幸せなんだけどね…
(上に乗られると呼吸困難になるけど 笑)
コタツの1人寝が大好きなので
ベッドに来てくれない…
一緒に寝たいよ~泣
(寝返りで蹴っちゃってから嫌われた 笑)