可愛いなぁ...ハート
と思いつつ
すっかり買い忘れてた靴...
足袋バレエシューズ
やっと購入しました。
ペタンコだし足幅も広いので
どれでも足に合うと思ったけど
私は親指が大きいみたいで
どれも親指が当たって痛い泣
サイズUPすると
今度は踵がゆるくてパカパカ...
色んなメーカーで4足試着して
やっと足に合いましたニコニコ
履き心地は柔らかくて楽チンです。
かな~り歩けますランニング
ただ
私は扁平足だからペタンコ過ぎると
土踏まず~踵が痛くなるので
何か中敷きを入れないと...
(100均にあるじゃろか...)
このシューズ、お安く購入したので
色違いを買っても良いなニコニコ
黒っぽい服が多いから
アクセントカラーのが欲しいかもピンク音符
購入したのはこちら~


Donoban

 

この足袋シューズ、
マルジェラと言う
ブランドのレプリカ?で
本物は
バレエシューズが10万円~です無気力

ホントはマルジェラが欲しいけど
買えない~爆笑

まぁ...
私は↑の3,927円で満足してる 笑
(裏返したりマジマジ見ないと解らない!はず...)

...と言いつつ...
マルジェラ...可愛い...笑
ブーツも可愛い...飛び出すハート