待ちぼうけ初コメ。今日は高校時代の友達数人と久々の再会予定だったのに悪天候のため、電車運転見合わせで3時間以上待ちぼうけ(ToT)結局、みんなに会えず帰宅。楽しくない長旅だった(*_*)この分、きっといい事あるよね。うん。