春バッグ&今日のコーデ | イギリスの空の下で

イギリスの空の下で

イギリス人夫と国際結婚♡
ムスメ達は現在16歳と19歳の日英バイリンガールズ!
2001年より17年間暮らしたmimiのイギリスの軌跡がココに

電子書籍第1弾
イギリスの空の下で〜優雅な時間が流れる国編〜
Amazon26部門で1位獲得♪

イギリスイギリスからmimiです!

プリンセステーマパーク参加中!
バッグ&バッグの中身見せて♪


ふふふラブラブ
春用にとちょっと前にオーダーしていた
大好きなキャスキッドソンのバックが到着~アップ
イギリスの空の下で

やーっと外出時にpineapple*パインちゃんgirl*用のオムツや替えパンツを持ち歩く必要がなくなったんだぁ~音譜
こんな小さめなバックで外出出来るなんてもうpeach*ピーチちゃん女の子が生まれて以来だから・・・
なんだか嬉しくてしょうがない~~~アップ

3月最後の本日の天気予報は。。。
曇りのち晴れ晴れ最高気温16℃ビックリマーク
すっかり春なイギリスイギリス

今日はこれからお友達とランチの予定ナイフとフォーク
早速このバックを持って、ウキウキ気分でハート
では。。。
いってきま~~~~~すラブラブ
イギリスの空の下で
やっぱりこの春はボーダーと花柄が気になるよね~っっ音譜

バイバイチャオハート

「今日の名言」

生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
(ルソー) 


「今日のおまけ」
peach*ピーチちゃん女の子
ライスクリスピー(シリアル)とチョコレートを混ぜてお菓子作りハート
クラスのお友達にあげるんだって~ビックリマーク

イギリスの空の下で
上手に出来たよ~キラキラ

「今日の空」
イギリスの空の下で

Twitterボタン
Twitterブログパーツ ツイッター始めましたテヘ

お立ち寄りの際は是非是非是非とも愛の応援ポチっとお願いします挨拶
↓↓↓皆様の応援が嬉しいですっっ↓↓↓

☆みなさまの応援ポチっが更新の励みですっ☆

☆1日1回ポチポチポチっとお願いしま~す☆
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ  にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ  にほんブログ村

イギリスの空の下で人気ブログランキング
子育てスタイル

お陰さまで1位♪本当にありがとうっっ

☆☆☆応援ありがとうっ☆☆☆


イギリスの空の下で

↓最後にココもポチっとで1円募金が完了です↓
東北関東大震災 緊急支援クリック募金


イギリスの空の下で