mimi

mimi

ブログの説明を入力します。

修理に修理をかさねて、何十年も使っている、物干しの足が折れました。

なぜって、私がベランダから部屋へ入る時雨でスリッパが濡れていてすべって、思いっきり背中のみで着陸した際、蹴ってしまったらしい。。。

瞬間、背骨を骨折したと思い、呼吸OK🙆‍♀️

足🦵動くOK🙆‍♀️手も動くOK🙆‍♀️

冷静だった。立てるオッケー👌

痛くてウンウンうなったけど、

誰もいないおひとりさま。

背骨折れてたら、大変なことになってた。。。


1時間アイスノンで冷やして寝て、夫の面会へ。

すべって背骨のちょっと横をケガして、死ぬところだったよ。と言ったら、

そんなことはどうでもいいから、はやく椅子を持ってきて。と。

どうでもいいらしい。そやろね。。。

ほんとに、たいへんなことになるところだった。。。

痛みは明日以降にくるのかな???

痛いところは背中のど真ん中少し右側。

この物干し気に入ってたんだけどな痛いなー。。。

危機管理やり直しのおひとりさま日曜日なのでした。。。ドジー。。。