東方神起「Together」

    

     12月19日発売で~す。


  サンリオの「シナモン」の映画のお歌で~す。


これくらいでいいか・・・。

イマイチのれないんです!

この歌を、トンが歌う必要性があったんだろうか・・・?

この2枚のCDもyukariちゃんのなの。

PVだってアニメだし、強いて言えば、「FOREVER LOVE]のクリスマスバージョンが聞けたから、まあ、いいか・・・。

まさか、来年のコンサートでこれも歌うとか・・・。

まさか、フリ付きで「みんないっしょに~」って・・・。

そりゃあ、ユチョンに言われたら、やるけどさ・・・にひひ

「ずーっと、聞いてたら好きになるかもよ・・・」とyukariちゃん。

嫌いじゃないのよ、確かに夕方から何回か聞いてるから「サビ」が頭の中で駆け巡ってる・・・。

1月の新曲に期待しよ!


そうそう、〇MAPの新曲の明日発売だとさ!

多分、倍は売れるのでしょうね・・・いつものパターンで。

では、また。にゃー足あと