昨日、旦那がいただいてきました!

地元でもなかなか買えないんでしょ・・・!?

確かに、さくさくしておいしいよね。

わたしも、これで2度目。

第一、これだけ買いに新千歳空港まで、行かないし・・・。

前にいただいた時も、わざわざ私の為にひとつ買って来てくれたのよYさんが。

限定ものに、弱いのよわたくし!別の意味で・・・。

その為に、「並ぶ」「待つ」「時間に合わせる」etc・・・出来ないタイプかも!

執着ないのかな!?

だから、1年間、お粥で通せてる!?かもね。

今日は、母の退院でした。

明日からまた、生活のサイクルが少し変わってくるでしょう。

まあ、やってみるしかないっしょ!!!では、また。にゃー足あと