バス、間違って乗っちゃった!

夕方、父の夕食を実家に届けて、そこからバスで母の入院してる病院まで、バスで・・・。

途中から、「あれれ!」まっすぐ行くはずが、左折してる。

「降りなきゃ!」

そういう時に限って、バス停ひとつの距離が長いんだわね・・・。

それも、降りる予定のバス停のかなり前だったから、かなり歩いたわね!

寒かった!それでも、帰りは我が家まで、ちゃんと歩いたわよ。

偉いぞ、自分!


昨日の「グラノラ」と「グラノーラ」の食べ比べ。

ちゃんと、今朝しましたわよ。

結果、ケロッグさんのほうは、カルビーさんより、甘めですね。蜂蜜の味がわかります。ココナッツは好きですが、パイナップルのドライフルーツが硬すぎます。中に入っているドライフルーツはカルビーさんの方が、りんごやイチゴがさくさくしていておいしい。

でも、久しぶりにケロッグの「コーンフレーク」の味がしてましたね。

幼い頃、アメリカのドラマで見て、TVでもCF良くやってましたよねえ~!

食べてみても、「外国人は、こんなんで、おなか一杯になるのかな?!」って、不思議だったけど。


こんな歳になって、自分が毎日朝食に食べるようになるなんて夢にも思ってなかったなあ。  

では、また。にゃー足あと