先週、久しぶりに会った、chiakiちゃん、今日はこれをお土産にお買い物にきてくれました。

ありがとね!

「いや~。この前はホントにカルチャーショックだったよ!まず、帰ってから、母に教えたさ。KOKOさん、すごーく痩せたのに、シワないさ!」

「どれ、ちゃんと聞いておいで!」

「それで、リンパマサージの話したら、(わたしも、そういう教室行こうかな!)って言ってたよ。ハハハ」

そうよ!お母さん、いくつからでも遅くないわ!

でも、教室なんか行かなくても、このまえ、chiakiちゃんに教えておいたから、まずやってみてね!

なんなら、わたしのところにお茶でも飲みに来たら・・・。

その後で、chiakiちゃんに動いてる(?)東方神起見せてあげました。

「やっぱり、これが決めてよね・・・」

「ハイ!!!」



ところで、今日、お土産にいただいたのは、良くみたら「Kellogg’s」(ケロッグ)の「フルーツ グラノラ」

わたしが、食べてたのは、「Calbee](カルビー)の「フルーツ グラノーラ」でした。

rinちゃんが「新しいの出てたよ!」って言ってたのも、きっとこれのことね!

わたしも、最初全然気が付かなかったの~叫び

「どれどれ、何が変わったのかいな?」って、二つの箱並べて、調べているうちに「?」でね、良く見直したら、

そうだったの。この名前じゃ、わたしでも、スーパーで間違えちゃうねえ!明日の朝に食べ比べ、実行します。では、また。にゃー足あと