これ、前に話しに出てきましたよね。

きな粉牛乳やシリアルで牛乳の量が・・・。

コーヒーや紅茶なんかにも入れていくとこれがかなりの量になります。

脂肪分考えると、ちょっとね。

まあ、これも昨日の納豆と同じで、どのくらい使ったら、効き目があるんでしょう!?

クリープ(コーヒークリーム)の代わりとしてはいいんじゃない!

おいしい使い方考えよう・・・。


rinちゃん、コメントありがとう!

こっちで、お返事。

そお!?少しでもお役にたったならうれしいわ!

わたしも、料理そんなに得意じゃないのよ。知ってるよね!

ずーっと、仕事して、ついこの前まで仕事終わってからスーパーに寄って、早くできるもの中心だったから、カロリーの高いものばっかり食べてたような気がする。

炒め物に、揚げ物・・・。

最近は、親の事があるし、こうしてダイエットしてから、煮物がとっても多くなったわ。

気が付いたら、テーブルの上「茶色ばっかり!」できれいじゃないの。

精々、ニンジンのオレンジ色か、卵の黄色かな・・・。

イタリアンなんて、ホントにしてない。

パスタ系は、朝や昼に旦那や娘が勝手に食べてくれてるので、夜までは出せないの!

ああ、だから、夜は煮物でいいのか・・・・・!

勝手に納得。

では、また。にゃー足あと