これって、どのくらい食べ続けたら効き目が・・・・・。
安い時しか買わないから、だめよね!
まあ、気分の問題で、たまにこういうのもいいかなって思って・・・。
第一、わたし、納豆の小粒があんまり好きじゃないのです。
しっかり大粒の豆って感じが好き~!
ひき肉と一緒にいためてサラダ菜で包んで食べる時は、ひきわり納豆買っちゃうけど、ひきわりって、においも大粒より、少しきついような気がして・・・。
ああ、これも最近作ってないなあ。おいしいよねこれ、ニンニクとお醤油とタバスコで味付けして、たっぷりのサラダ菜で包んで食べたーい!週末にでもやろうかな・・・これは、ひとりで食べるよりみんなで食べたい!
そういえば、高校生の時、同じクラスに納豆をパックごと持ってきて、お弁当の時間にぐりぐりして食べてた奴(男子)がいたわ。
ゴミ箱にパック捨ててあったし、きっと午後はうしろの席のほうは、臭かったのとちがう!?
今だったら、「洗ってから、プラで回収です!」だろ。
でもその子のお家のご商売・・・仕出屋さんでした。
あいつ、今頃どうしてるんだろ!?クラス会もしてないなあ・・・。
では、また。