サロニックG勉強会 | ★サロニック幸手エムズ★

★サロニック幸手エムズ★

主婦に大人気!!結果の出るダイエットスクール
サロニックのブログへようこそ!!
どんなダイエットも続かなかった私が唯一継続し
ー22キロを達成した耳ツボダイエット。
次はあなたの番です!
私があなたを痩せさせます!!!

幸手・杉戸・宮代・白岡・栗橋・鷲宮・加須・古河から多数来店


健康管理士が直接指導★ダイエット専門店

サロニック幸手エムズ

矢沢永吉とお酒が大好きなオーナーゆうマリンのブログへようこそドキドキ



13日の金曜日、今宵はいいことが起こりそうドキドキ小悪魔ゆうマリンです(笑)


さてさて、昨日のお話~~~~


昨日は林G勉強会INふじみ野でした(=⌒▽⌒=)


林G勉強会といえば田園風景広がる、いまだプロジェクターもホワイトボードもないチョークの香り漂う幸手の公民館ですが、今回は都会へ進出!!

素晴らしすぎる会議室にテンション上がりまくり~~アップ


こんな会議室があったら毎日健康セミナー開催するわ~~!!とお約束の「口だけトーク」を繰り広げながら勉強会スタート~~!!


が、しかーーーーし!!

ここまでのおちゃらけトークとは一変!!

サロニックGの勉強会はアツいんです!!メラメラメラメラメラメラ


WHY??


日々学びの私たち。

でも、いつもお膳立てしてくれてるとこにぬくぬく参加して学ばせてもらう、参加することに意義がある立場じゃないんです!サロニックGの先生は。


勉強会に参加するだけの立場ではなく、これからの勉強会を主催していく使命がある、そのことを意識しているサロニックG勉強会。


ハンパないエネルギーを感じています


痩身一筋!!

痩身のプロカウンセラーになる!!

をテーマに、それぞれの得意分野を生かした発表が続きます。


今回は、グループを超えて、痩身カウンセラーとしていつも仲良しでモチベーション高い耳ツボ先生にもご協力いただいて、本当に感謝、感謝ですラブラブ


勉強会を始めて3年3ヶ月。

最初は開催するだけでいっぱいいっぱいだったな、、、、

勉強会をすることが大切で、勉強会がうまくいったかどうかを気にした。

でも今は勉強会の成功は、参加していただいた先生が、参加した後どう変わったか、結果を出せる勉強会じゃないと成功とは言えない。


サロニックGの先生の収入を上げることが勉強会を主催するリーダーの役目。



このキラキラ笑顔をずっと見ていたいからドキドキ

さらにみんなが輝けるように星星星


仕事も本気!!遊びも本気!!

やるときゃやる!!サロニックG


そんな私たちと一緒に夢を追いかけたい、叶えたい!!

仲間を募集中です恋の矢




耳ツボ先生ってどんな仕事!?

耳ツボ先生になって良かった~ことは!?

耳ツボ先生の気になる収入は!?


などなど、詳しくはビューティーワールドで直接ゆうマリンがお話しますニコニコチョキ


ビューティーワールドまで待てない!!

という方はいつでも連絡お待ちしております音譜


電話0480434900



チューリップピンク春のダイエット生募集中チューリップピンク

無料カウンセリングは便利なフリーダイヤルから

電話0120154532


サロニック幸手エムズ

幸手市南1-13-5

営業時間 9:00~19:00(完全予約制)

ホームページも見てねドキドキhttp://salonic-ms.com /




幸手と同じ埼玉とは思えないふじみ野市の夜景やや欠け月