2023年 2月 20日(月)


今日の気分は?

ほっと一息幸せな時間

からの...???






今日は息子くんの代休でお休みにニコニコ
朝から外でなわとびをして、お天気も良かったので何だか春気分!!
息子と一緒にTSUTAYAで本を読みながら
スタバへ~
わたしは、ずっと飲みたいな。と思っていた桜のソイラテ?
名前は忘れてしまった(笑)
を注文飛び出すハート



息子はいつもの抹茶フラペチーノショートサイズニコニコ



甘い飲み物が苦手な私でも、桜のソイラテ??
はとっても美味しかった~キューン



見た目はもちろん、温かくてほんわか香る桜の香りと優しい甘さがちょうど良くておすすめです!





今日のまんぞくした瞬間



こちらニコニコ






そしてそして、夕方は歯医者さんへ

現在歯科矯正3年半が経過し、やっと先週ワイヤーと装置が外れまして、ここからはマウスピース矯正へと切り替わります!





今日は、マウスピースが出来上がってくるまでの

固定用の仮のマウスピースをセットしに行きました。





それがもう、辛いのなんのって泣き笑い





喋りずらいし、違和感が...

食事以外は24時間付けていないといけません。





ここまで頑張って来たんだからこれも慣れるしかない!!

と自分に言い聞かせてなんとか頑張っている1日目の夜...






歯医者さんの帰りに夕焼けが綺麗だったのでパシャリしました♪









マウスピース矯正は、24時間付けていないといけなくて余分なものを食べなくて済むというメリットもあるので

これを機にダイエットスイッチを入れようかな~






今日はテーマに沿って日常ブログを書いてみました







最後までご覧いただきありがとうございました!!