\先日のロースイーツ体験会の様子をご紹介/




Instagramを見て2名の方が体験に来てくれましたラブラブ






~本日のメニュー~

グリーンスムージー
ローフルーツグラノーラ
ローカルボナーラ
ロースイーツプレート
ローチョコガナッシュ
2層のローモカケーキ
カラフルローチョコレート

ロースイートポテトタルト

ローキャロットパウンドケーキ





初めてローフード、ロースイーツを体験した生徒さんおねがい




思っていたよりもずっと美味しい爆笑

どれも濃厚でびっくり!!



ローフードやロースイーツってどんなものかずっと気になってたいたけど、お手頃価格で体験できて大満足ですおねがい



おうちでもローグラノーラ取り入れたい!!



と沢山嬉しい感想をくださいました流れ星




体験会では、お話しながら楽しく作ったり食べたりして、その時に出た質問なんかにもその場でお答えしていますニコニコ









子供の話やロースイーツの話、ダイエットのお話も気軽に話せる場にしたいなラブラブ





日々忙しい女性が自分のために楽しめる習い事、女子力アップできる癒しの場所になれたら最高ですラブラブ




ご参加いただきありがとうございましたニコニコ











体験、レッスンともに1名~3名の少人数制です!

皆さま、お気軽にいらしてください~♪





今年いっぱいはとモニター価格で開催している体験会

来年からは値上げを検討していましたが、もっと沢山の方にロースイーツの魅力を知って欲しい!!

なので今後は、お値段はそのままでロースイーツのみの体験会にしていこうと思いますニコニコ





年内はローフードも1品召し上がっていただけますので、ぜひこの機会にご参加くださいさくらんぼ






体験会は

習いたいけど、まずはどんなものなのか知りたい

ロースイーツ、ローフードを食べてみたい

どんな風に出来ているのか少し体験してみたい

そんな方におすすめです♪






生徒さんには、当日エプロンをつけて一緒に少しだけ盛り付けのお手伝いをしていただきます照れ










ロースイーツは非加熱(48度以下)で
生の酵素、ビタミン、ミネラル、食物繊維など
体の代謝に必要な栄養を
丸ごと補える贅沢で画期的なスイーツですニコニコ





一般的なスイーツには
添加物、砂糖、小麦、マーガリン、バター
などが使われていることが多く
肥満、生活習慣病の原因にもなり得ます




ロースイーツは、混ぜて冷やし固めるだけで
しっかり美味しく
上記のものは一切使用していませんおねがい



かと言ってカロリーはあるので
食べ過ぎには注意!
ただ、栄養価の高い食べ物なので
少量で体が満足し
必要以上に欲しなくなるのも
ロースイーツの良いところですニコニコ





市販のお菓子やスイーツを食べて
まだまだ食べられる!
甘いものは別腹!
と思うことはありませんか?
ポテトチップスやおせんべいが止まらないアセアセ
それは、栄養がない食べ物だから。







ぜひ、栄養満点のスイーツを食べにいらしてくださいニコニコ












体験会詳細



日替わりロースイーツプレート

スムージー

ローフード1品

ミニフルーツカクテル

美容茶



お一人様 料金2,200円


場所 浜松市西区講師宅






ロースイーツ、ローフード体験会&レッスン

お気軽にご参加くださいねラブラブ

↓↓↓




~レッスン4大特典~
①タルトorパウンドケーキ型プレゼント
②ロースイーツプレートの試食付き
③ロースイーツの材料仕入先紹介(割引コード)
④食べるダイエット体験カウンセリング(90分)
(今日から出来るアドバイス+耳つぼダイエット10粒付き)
11,000円→7,500円