\ナッツフリーローキャロットパウンドケーキ/
のレッスンを開催しましたニコニコ





小学生のお子さんも一緒にご参加♪

うちの子供たちと遊びながらたまにお手伝いもしてくれましたニコニコ




生徒さんは、ロースイーツ基礎コースも受講してくれたYちゃん!




楽しくお話しながらレッスンしていきます♪












\こんな風に出来ていたんだね~爆笑



\上のアイシングもどんな風に出来ているのか気になる/



\良い匂い~ラブラブ



\これなら野菜たっぷりで子供のおやつにも最適/





あっという間にパウンドケーキの出来上がり♪




生の野菜からあっという間に
パウンドケーキになっていく所に驚いてくれましたニコニコ




そしてレッスン後のお楽しみは








日替わりロースイーツプレート


・2層のローモカケーキ

・フルーツのローチーズタルト

・ローチョコガナッシュ

・ナッツフリーローキャロットパウンドケーキ


スムージー

ミニフルーツカクテル

ピーチティー



でしたニコニコ





ロースイーツ、ローフード体験会&レッスン

お気軽にご参加くださいねラブラブ





↓↓↓


~10月のレッスン4大特典~
①タルトorパウンドケーキ型プレゼント
②ロースイーツプレートの試食付き
③ロースイーツの材料仕入先紹介(割引コード)
④食べるダイエット無料相談60分
(ご希望の方は、予約の際にダイエット無料相談希望とお知らせください。)





ロースイーツレッスン特典

ダイエット相談60分にご招待ハート

今のお悩みを気軽にお話できる

マンツーマンの相談会(無料アプリzoomを使用します)

私とダイエットや体のお悩みをお話しましょうニコニコ




食べるダイエットってどんなものか?

を知りたい方も大歓迎♪




ダイエット相談後に食べるダイエットの詳細や食事方法を深く知りたい方やサポートをご希望の方は、初回カウンセリングへお申し込みくださいニコニコ




お話しだけでももちろんOKです♪

勧誘は一切しませんので

この機会にお気軽に相談してくださいねラブラブ




まずはレッスンでお会いできることを

楽しみにお待ちしておりますニコニコ