顔の輪郭まで変わった!身体のバランス調整‼︎ | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

いつもみーふぁいゆーへ来てくださっているお客様の娘さんに、パワージュエルのバランス調整をしました♪


身体の歪みを気にしていたそうで、どれくらい違うのかと、チェックしてみると…


頭の位置が!肩の高さが!骨盤の位置が!右に、左にと、ズレていました‼︎


動作チェックもして、パワージュエルで、首の調整をすると…


頭の位置も肩の高さも骨盤の位置も、しっかりそろっていました。


施術前に、頭の位置がわかるように、指で耳の高さの位置をつけたまま、写真を撮ってもらい、施術後も同じに耳の高さの位置をつけたまま、写真を撮ってもらいました。


2枚の写真を比べてみると…


{652F26B8-C17B-4608-B754-FC858D110AE0}

(指の高さの違い、わかりますか?)


「輪郭が違う!スッキリしてる」


なんと!リフトアップの施術をしていないのに、フェイスラインがすっきりに‼︎



身体の歪みが整うことで、姿勢はもちろん、お顔まで変わるパワージュエル。


一度体験してみてください。


一石二鳥になっちゃうかもしれませんよ〜