豆わらべさんの「お庭イベント」ありがとうございました! | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

昨日は、豆わらべさんの「お庭イベント」でした。


今回も、たくさんのお客様にパワージュエルを体験していただき、ありがとうございました!


{5841C36F-2B6C-4C57-B657-87555FCB3417}

(今回は、お客様が次々来てくださったので、感想を書いていただくことができませんでした。)


中でも今回は、猫背ケアが人気でした♪


猫背を気にされている方が多かったですね〜。


・仕事で、細かい作業をしていたり


・パソコンを使っていたり


・ついつい前のめりになってしまい、


・肩が前に、お顔も前になってしまう


という方が、猫背を気にされていました。


日常的に、クセがついてしまった肩や首の位置を、どうにかしたいと思っていても、なかなか難しいですよね。


パワージュエルの猫背ケアでは、猫背の状態が違和感のある姿勢に、スッキリまっすぐの状態がラクな姿勢になるお手伝いをさせていただいております。


気になっている方は、ご連絡くださいね。


今回も、豆わらべさんはじめ、たくさんのお客様、出店者の皆さん、お手伝いの皆さん、ありがとうございました!


皆さんのおかげで、とても楽しかったです♪


さて、毎回楽しみにしていた、豆わらべさんの「お庭イベント」ですが、今回で、豆わらべさんのお店での「お庭イベント」は、おしまいになり、次回は、違うカタチでのイベントとなるそうです。


豆わらべさん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
次回の違うカタチでのイベントも、楽しみにしております♪