足指の施術で骨盤も揃いました! | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..

みーふぁいゆー LINE公式アカウント詳細はコチラ


パワージュエルセラピーstep1・step2講座開講日程&詳細はコチラ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..


こんにちはくもり


埼玉県 深谷市 即効リフトアップ専門サロン「みーふぁいゆー」オーナーセラピストの丸岡 幸子です




先週、中学生のお客様がご来店してくれました音譜

週末に体育祭があるからと…


部活でサッカーをやってるらしく、コリもそれほどなかったのですが…


身体のバランスを見たら、みるからに、頭の位置も肩の高さも違う
でも一番ズレてたのは骨盤でしたあせる


今回は、足指力アップポイントに施術~


片方の足にまず施術したら、すぐ違いに気がついたみたいで、


「片足だけ軽いビックリマーク足の指が長くなった!!
と言ってましたドキドキ


もちろんもう片方も、施術したら同じように軽くなったようです


そして、骨盤!!あんなにズレてたのに、すっかり高さが揃いました


しかも、フクラハギもスッキリ音譜


細くなってました


ご来店、ありがとうございまし



今回のお客様は、足指を整えただけで、骨盤まで揃ってしまいました


これは、浮いてた足がちゃんと地面に着くようになり、内に入っていた指(ちょこっと入っていただけでしたが…)がまっすぐになったからでしょう

(足が浮いてたぶん、骨盤まで上がりズレが出てたのかもしれませんね)

これで、骨盤まで揃ってしまうのだから、足指がいかに大切なのか、今更ながらよくわかりましたビックリマーク


皆さんも足指、気にしてみてくださいね~


なにせ、身体の土台ですからねあせる