夏休み、満喫中♪ | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

パワージュエルでリフトアップ&全身調整スタイルアップ‼みーふぁいゆーの丸岡 幸子です[みんな:01]



先日から夏休みをいただいております音譜



先日は、群馬の神流の涼へ行って来ました車

photo:01




子供達はここで、浮き輪で川下りをしたり、シュノーケルで魚を見たり、楽しそうに遊んでいましたが、ちょっと気温が低く、出るころには歯をガチガチならしてとっても寒そうでした[みんな:02]



そのあと、せっかくここまで来たのだからと「まほ~ばの森」まで足を伸ばして「天空回廊」と「不二洞」へ…


photo:02




「天空回廊」

この時は晴れてて気持ちよかったです[みんな:03]



そして「不二洞」へ


photo:03





ここまで行くのに、ず~と坂道あせる

たどり着く前にヘトヘトになってしまいました[みんな:04]

photo:10



でも、中は涼しく、そして素晴らしい洞窟でしたドキドキ


帰りにまた「天空回廊」の橋を通ると、時間で出るシャボン玉が…

photo:04




とってもキレイでした




今日は、「all workshop with ふじおかhandmade festa!」へ遊びに行って来ましたビックリマーク


知り合いの作家さん達ともお話出来たし、お目当ての「空島キッチン」さんのスープもゲット出来ました[みんな:05]

photo:08




photo:09



今回は、お持ち帰りして夕飯で食べましたラブラブ

やっぱりおいしかったです[みんな:06]



そして…子供は、アロマのスライム作り[みんな:07]

photo:05




photo:06




とっても真剣にやってたそうです



200円で1個もらえるシールが10個たまると、クジが出来ると言うので、子供に引いてもらって来たら、無料体験ができる券が当たりました[みんな:08]


で、サンキャッチャーの体験があったので、その体験をやることに…

photo:07



実は、やりたくて迷っていたものだったんです!!


私がやろうと思っていたら、早速下の子が座り、ヤル気満々[みんな:09]


なので、作ってもらいました[みんな:10]

photo:11



ここでも、真剣に作ってくれて、ステキなサンキャッチャーが出来ました[みんな:11]


ありがとね~ドキドキ



このあと、まだ行った場所があるのですが、今日はここまでにしておきます[みんな:12]




メニュー&料金はこちら






ご予約はこちら







みーふぁいゆーホームページ

























iPhoneからの投稿