7月4日は「スワローエンゼル」イベントinキララ上柴♪ | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

パワージュエルで瞬間美魔女&全身調整スタイルアップ‼みーふぁいゆーの丸岡 幸子です[みんな:01]



この週末にディズニーランド&シーへ行って来ました音譜



ディズニーシーへは夜から行き、時間は短かったけど、楽しめました[みんな:02]


photo:01




photo:03




photo:04




次の日はディズニーランドへ…

こちらも朝から並んだかいがあり、あんまり待たずにアトラクションに乗ることができました[みんな:03]

photo:05




photo:06




photo:07





隠れミッキーも見つけましたよラブラブ

photo:08




今回のディズニーも、とっても楽しかったです[みんな:04]


また行きたいな~[みんな:05]







今週の木曜日、7月4日10時30分~17時まで、アリオ深谷の3Fキララ上柴で「スワローエンゼル」イベントが行われますビックリマーク



今回も、パワージュエルセラピーで出店させていただきます[みんな:07]



パワージュエルのリフトアップ体験でスッキリした自分になってみませんか!?



前かがみの姿勢って、肩がこりやすかったり、ちょっと落ち込んでるように見えたりしませんかはてなマーク


全身調整スタイルアップで、姿勢の良い状態、違和感のない姿勢を体験しましょう[みんな:08]


ネイルやオーラソーマ体験、占いなどの出店者さんたちも一緒で~す[みんな:06]


ぜひ、遊びに来てください[みんな:09]


お待ちしております[みんな:10]







メニュー&料金はこちら






ご予約はこちら








みーふぁいゆーホームページ







iPhoneからの投稿