熊谷のNEWLANDでイベント決定‼ | その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

その場で実感‼︎見てわかる♪リフトアップ・猫背調整サロン「みーふぁいゆー 」【埼玉県深谷市】

【埼玉県深谷市】やろうやろうと思いつつ、後回しにしてしまっていることってありますよね。そんな後回しにして、困ることの1つであるお顔や身体の悩みを綴った「みーふぁいゆー」オーナーセラピスト丸岡幸子のサロン日記。

即効小顔&リフトアップ パワージュエルセラピストの丸岡 幸子ですラブラブ









つい先日、遊びに行った熊谷市江南にあるNEWLAND
(その時の記事はこちら
)









そちらでパワージュエルセラピーのイベントをやらせていただくことになりましたクラッカー









今月の21日(日)、NEWLANDで開催されるファーマーズマーケットのイベントに、


一緒に出店させてもらいます[みんな:01]


ファーマーズマーケットでは、有機・無農薬の農家さんを中心に、おいしい野菜・めずらしい食材


や、こだわりあるフードメニューを提供するキッチンカーのお店がいっぱい集まるイベントだそうです[みんな:02]





とても楽しそうですよね[みんな:03]









パワージュエルセラピーのような施術系の出店は私が初めてだそうで、こちらも今からドキドキですドキドキ









楽しいイベントになるよう頑張りますっ[みんな:04]









ぜひ、遊びに来てくださいね~音譜