⭐️食べ過ぎた時の最高の対処方法⭐️ | 【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

耳つぼダイエット『けんけん』です!
茨城県≪つくば本店・牛久駅前店 で健康・美容を追求したダイエットプラン
を提案しています! ダイエットに苦しむ皆さんが沢山痩せて 幸せを掴める様に!

ラブMerry Christmasラブ

皆さん、xmas如何お過ごしでしょうおねがい

私寒いのは嫌いだけど
街がキラキラしてるこの時期は大好き爆笑


ただー沢山の人と会う機会が増えるこの時期、、、
比例して体重も増えるガーン

今は食べ放題も充実してますから、食べ過ぎてしまう事も度々ありますよね!!



そこで今回は
カッコ食べ過ぎた時の対処方かっこ





まず上差し

食べ過ぎてすぐに脂肪が増える訳ではありません!!


でも食べ過ぎた次の日は体重が増えている事が多いですよね。
食べ過ぎと言うと大抵は、糖質と塩分の摂り過ぎです。
糖分と塩分は水分を溜め込む性質があるので、増えた分の体重の殆どは水分です。


水分を溜め込むと言う事はむくみますよね。
そのむくみで顔や体がぽちゃっとした感じになっているんです!


脂肪は約12時間、糖質は約1日〜2日と言われています。
なので、翌日からの2日間で食事を見直してあげましょう!


星食べ過ぎた翌日からする事星
丸レッド前日に摂り過ぎたものを控えた食事にする
丸レッドむくみに良い食材を摂る
丸レッド普段より意識して体を動かす



食べたものの代謝には、ビタミン・ミネラル等の栄養素が必要になります。


なので食べ過ぎた次の日の食事は、抜くのではなく、必要な栄養を補う事が大切になります。



星次の日にオススメの食事メニュー星
丸レッド味噌汁
丸レッドスープ
丸レッド湯豆腐
丸レッドほうれん草のゴマ和え
丸レッド酢の物
丸レッドサラダ
丸レッドフルーツ

野菜は緑黄色野菜がオススメです!


タンパク質はエネルギーになりますので、肉や魚、卵は入れてあげた方がベストですグッ
肉や魚も脂身が少ない赤身のところを選びましょう!!


食べ過ぎたからと言って罪悪感を感じて、次の日の食事をつい抜いてしまいがちですが、それは間違いですガーン


食べ過ぎた次の日こそ食事のバランスを考えてあげる事が大切ですニコニコ



今だけ!!
LINEからのご予約で
けんけんの人気メニュー


足痩せに最適
下矢印
星美脚最適コース


むくみ・血行促進・全身痩せはコチラ
下矢印
星スペシャルメニュー星
究極の美を追求
全身美容マッサージコース

をどちらかプレゼント🎁


お得にダイエットを
スタート出来るのは
今だけですウインク


 ご予約はコチラ
 下矢印

初めての方も LINEで簡単予約 

24時間受付中

↓友達追加だけでできる簡単予約↓ 

LINEで 24時間予約スタート! やり方はこちらをクリック