☆20代産後ダイエットさん☆ | 【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

耳つぼダイエット『けんけん』です!
茨城県≪つくば本店・牛久駅前店 で健康・美容を追求したダイエットプラン
を提案しています! ダイエットに苦しむ皆さんが沢山痩せて 幸せを掴める様に!

耳つぼダイエットけんけんです爆笑


20代 5か月の女の子の子育てママA様の

ダイエット相談です

 

 

「産後痩せるどころか体重増加中、、、」

旦那さんからは

「いつになったら痩せるの」って顔を見ると言われ毎日ストレス

 

「ダメ!食べたら太るってわかっているけど、、、」

「やめられずお菓子ドカ食い、、、」

「あ~またやっちゃた、、、後悔、、、」

「でも甘いものはやめられない、、、」

「このままじゃダメだってジムに行き始めたけど、、、」

「何かで行けなくなると足が遠のいちゃう、、、」

 

そして気付いたんです、、、

「体を動かすのは嫌いじゃないけど、、、気が向いたときしかやらない、、、」

 

「でも瘦せたいし、、、せめて出産前の体重に戻ればな、、、」

 

というご相談でしたニコニコ

 

 

甘いものがやめられない!

これは甘いものが習慣になっているかも上差し

 

砂糖には強い中毒性があります

言ってしまえば麻薬と一緒ですうっ‥うーん

 

本来なら少しずつ甘いものを食べる回数を

減らしていければベストですが

ずーっと食べていたものをやめるのは簡単なようで難しいですおちこむ

 

 

食事が単品食になりがち

 

1人のお昼など簡単に済ませがちですよねase

単品食は早食いになりがち上差し

脳から満腹の合図が出るまで20分はかかるので

食べ過ぎてしまう結果に、、、

 

食事バランスも取りづらいですよねase

 

 

お悩みはこれで解決上差し

 

まず耳つぼで

止まらない食欲・ストレスからの過食を抑え

これで食べたい・我慢のイライラとはさよならOK

 

 

次に

食事メニューのご提案で食事の栄養バランスを整える

からだに必要な栄養をしっかり摂って食べて燃やせる身体にキラキラ

 

 

そして

噛む事はダイエットになるバンザイ

よく噛んで食べる事で代謝が上がるんです

 

 

ママになったからこそお子様の為におー

今のお食事が

未来のお子様のお身体を作ります

 

 

瘦せない原因は1つとは限りません

 

悩んで諦める前に

まずはご相談下さい

 






 


あなたのダイエット

終わらせてみせます

 

 

ご予約は便利なLINEから
下矢印
 
せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

初めての方も

LINEで簡単予約 

24時間受付中

↓友達追加だけでできる簡単予約↓ 

LINEで 24時間予約スタート!

やり方はこちらをクリック


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん