☆ダイエットには 必須アミノ酸が重要なのです☆ | 【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

耳つぼダイエット『けんけん』です!
茨城県≪つくば本店・牛久駅前店 で健康・美容を追求したダイエットプラン
を提案しています! ダイエットに苦しむ皆さんが沢山痩せて 幸せを掴める様に!

運動なし たった90日で-10㌔ダイエットを目指しちゃう頑張るかぜ

耳つぼダイエットけんけんつくば本店ですaya

 

 

さてさて最近話題になっていてよくいただく質問

アミノ酸ってダイエットに良いの?

 

こちらに関してのお答えは・・・

けんけんでは はい大事ですポイント。ばっちり

とお答えしますキャー

 

 

 

アミノ酸は体の血管や内臓・皮膚・筋肉などの元になるタンパク質を構成します!ハート☆
20種類(21種類 最近ヒスチジンも必須アミノ酸と考えています)

が体のタンパク質を作っているんです!ハート☆
体内で合成出来ず食事からとる必要がある(必須アミノ酸)

体内でほかのアミノ酸から合成できる(非必須アミノ酸)がありますピカーン
アミノ酸の効果は 筋肉増強・疲労回復・免疫力アップなどが有名ですねぐぅ~。

 

 

ダイエットで言うと 脂肪の燃焼促進・疲労回復促進・消費しやすくなり

痩せやすい体をつくると言った事でしょうかよっしゃもやしもん

なので摂れば痩せるではなく

キラキラキラキラ摂った方が痩せやすいキラキラキラキラ

っていうのが答えです合格


21種類のアミノ酸のうちアルギニン・リジン・アラニン・プロリンがダイエットに効果的うんうん
この4つは体脂肪の分解に関与する※脂肪分解酵素リパーゼの材料になり

リパーゼが体脂肪の分解を活発にして

脂肪を効率良く消費する助けをしてくれちゃいます笑顔いえーい

優秀な訳ですジャ〜ン

 

ではでは実際にアミノ酸って何に含まれてるかな?

どぉやって摂る?
分かりやすいのが ※アミノ酸スコア
アミノ酸スコアが100点の食品は必須アミノ酸をすべてバランスよく含んでいる食品となります!!

 

アミノ酸スコア100点

卵・豚肉・牛肉・鶏肉・牛乳・アジ・カツオ・さけ  など

 

アミノ酸スコア90点

チーズ・そば・ベーコン・しじみ  など

 

アミノ酸スコア80点

大豆・キウイ・サツマイモ・昆布  など

 

アミノ酸スコア70点

いか・トウモロコシ・しいたけ   など

 

意外と普通に食べているものばかりですよね笑
上の点数の高い食品は体内で合成できない必須アミノ酸を含んでいる食品ごはん

ぜひ積極的に摂取をしてくださいsao☆!

でも・・・ダイエット中は脂質が多く含まれる食品も多いので食べ過ぎ注意ですよsei風

 

 

 

耳つぼけんけんでは食事指導も効率的にしていますてれる

『本当に痩せたいなっかぜかぜ

って皆さんはまず相談くださいねayaキラキラ

『無料カウンセリング』 

お待ちしておりますaya

 




 

 

 
  耳つぼダイエットは
食べたい欲求から解放され 
我慢が少ないのが特徴ですピース てへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
今まで、色んなダイエットを試したけど 
続かない ・ 痩せなかった
痩せたけどあっという間に戻った
こんな方々が、続々-10㌔に成功していますカナヘイハート
 
 ずーっと気になっているショックなうさぎ 
あの頃の体型に戻りたい・・・ とびだすうさぎ1
自分に自信をつけたいサッ
 
なんて思っていたら
一度ご相談ください
まずは無料体験にお越し下さいね
 
つながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1
 
-10㌔目指そう
 耳つぼダイエットけんけん 
 
お電話・ご来店どしどしお待ちしておりますとびだすうさぎ2ありがちなキラキラ 
 
この時期は毎年ダイエットする方が多く
たまに電話に出られないことがあります。
その際は申し訳ありませんが、少し時間をあけて
おかけ直し頂けますようお願いします カナヘイピスケ ぺこ 
 
星 つくば本店   0120-030-236 星 
【ユーワールド近く】
店内 
 
星 牛久店  0120-524-236 星 
【牛久駅から500m】
 
 
星 NEW津店 0120-362-033 星
【観音寺郵便局から170m】
 
 
 
ありがちなキラキラありがちなキラキラキラキラミッキー キラキラ けんけんメニューキラキラミッキー キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
星  耳つぼダイエット星 
 
食欲中枢を刺激し少量の食事量で満足になる為
食欲と戦うストレスがなくなり
思い切ったダイエット効果に期待できます。
 
大幅ダイエットやスピードダイエットが可能で
3ヶ月-10㌔減を実現しますキラキラ☆ 
 
何をやっても痩せない多くの方に喜ばれていますHAPPY 
 
料金    3,024円/回
 
 
 
 
星  フットリフレクソロジー星 
 
むくみ・疲れ・冷え性などなど 
痩せるけど下半身が・・・。
太ももだけ落ちない・・・。
 
なんて方におススメ!!
 
お得な回数券もあります足キラキラ
 
料金    2,700円/回
(回数券5回SET 13,500円 →  ◎得 10,800円)
 
 
緊張して疲れてる身体・コリやダルさ・代謝不足の改善に きゃ 
  
 
料金        0円/回
(理想のスタイルになる秘訣教えます)
 
 

コチラ  ダイエット相談はこちらから コチラ 

sao☆ つくば本店  0120-030-236
sao☆ 牛久店    0120-524-236 
sao☆ NEW津店    0120-362-033
 
『けんけんのブログ見た』
とお気軽にお電話下さいaya 
 
つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1