☆年末年始太りリセットダイエット☆ | 【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

耳つぼダイエット『けんけん』です!
茨城県≪つくば本店・牛久駅前店 で健康・美容を追求したダイエットプラン
を提案しています! ダイエットに苦しむ皆さんが沢山痩せて 幸せを掴める様に!

年末年始太りリセットダイエットayaキラキラ
耳つぼダイエットけんけんつくば本店ですayashokopon
 
 
 
やっぱりXmasとお正月の連続イベントは手強いですねsei…汗
けんけんダイエッターさんも 皆さんジンワリ体重増ですよayama-koma-ko
 
そーんなダイエッターさんに、リセットプランを実施していますグッルンルン
けんけん卒業生はこーんなアフターケアまで受けられちゃいますおおーっ!!!!  
ダイエット終わっても1人じゃないよっしゃ↑↑↑↑
ここは大切なポイントですよね頑張るちゃちーん\
 
 
年末年始太りが深刻な皆さん体重測定sei
けんけんのダイエット燃える!待ってますよsei!!
最近増えた体重なら落としやすいポイント。うんうん
ヤバッて思ったらすぐにきてくださいねsao☆
 
 
 
image

 

 
  耳つぼダイエットは
食べたい欲求から解放され 
我慢が少ないのが特徴ですピース てへぺろうさぎカナヘイきらきら
 
今まで、色んなダイエットを試したけど 
続かない ・ 痩せなかった
痩せたけどあっという間に戻った
こんな方々が、続々-10㌔に成功していますカナヘイハート
 
 ずーっと気になっているショックなうさぎ 
あの頃の体型に戻りたい・・・ とびだすうさぎ1
自分に自信をつけたいサッ
 
なんて思っていたら
一度ご相談ください
まずは無料体験にお越し下さいね
 
つながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1
 
-10㌔目指そう
 耳つぼダイエットけんけん 
 
お電話・ご来店どしどしお待ちしておりますとびだすうさぎ2ありがちなキラキラ 
 
この時期は毎年ダイエットする方が多く
たまに電話に出られないことがあります。
その際は申し訳ありませんが、少し時間をあけて
おかけ直し頂けますようお願いします カナヘイピスケ ぺこ 
 
星 つくば本店   0120-030-236 星 
【ユーワールド近く】
店内 
 
星 牛久店  0120-524-236 星 
【牛久駅から500m】
 
 
星 NEW津店 0120-362-033 星
【観音寺郵便局から170m】
 
 
 
ありがちなキラキラありがちなキラキラキラキラミッキー キラキラ けんけんメニューキラキラミッキー キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
星  耳つぼダイエット星 
 
食欲中枢を刺激し少量の食事量で満足になる為
食欲と戦うストレスがなくなり
思い切ったダイエット効果に期待できます。
 
大幅ダイエットやスピードダイエットが可能で
3ヶ月-10㌔減を実現しますキラキラ☆ 
 
何をやっても痩せない多くの方に喜ばれていますHAPPY 
 
料金    3,024円/回
 
 
 
 
星  フットリフレクソロジー星 
 
むくみ・疲れ・冷え性などなど 
痩せるけど下半身が・・・。
太ももだけ落ちない・・・。
 
なんて方におススメ!!
 
お得な回数券もあります足キラキラ
 
料金    2,700円/回
(回数券5回SET 13,500円 →  ◎得 10,800円)
 
 
緊張して疲れてる身体・コリやダルさ・代謝不足の改善に きゃ 
 
 
星  プロダンサーによるBODYケア星  
 
つながる花1これは『けんけん』ならではのメニューつながる花1 
 
実は先生は現役のプロダンサー 
 
アスリートの身体作りやモデルさんの身体作りをやっている先生が
皆さんの身体をチェックし理想のスタイルに
 
耳つぼダイエットやフットリフレクソロジーの際、チョコチョコ伝授します。
 
ストレッチや軽いゆる~い体操などで、身体をリラックス状態に!
 
年齢・体力・体質に応じて 生活の中で簡単に出来るメニューを提案しますキラキラ 
 
料金        0円/回
(理想のスタイルになる秘訣教えます)
 
 

コチラ  ダイエット相談はこちらから コチラ 

sao☆ つくば本店  0120-030-236
sao☆ 牛久店    0120-524-236 
sao☆ NEW津店    0120-362-033
 
『けんけんのブログ見た』
とお気軽にお電話下さいaya 
 
つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1とびだすうさぎ2つながる花2とびだすピスケ2つながる花1つながるうさぎつながる花2つながるピスケつながる花1