☆50代さん脚痩せ ムクミと下がった肉をフットリフレで解決☆ | 【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

【運動なし!楽々-10㎏減!】 つくば市 牛久市 龍ヶ崎市 取手市 耳つぼダイエット『けんけん』

耳つぼダイエット『けんけん』です!
茨城県≪つくば本店・牛久駅前店 で健康・美容を追求したダイエットプラン
を提案しています! ダイエットに苦しむ皆さんが沢山痩せて 幸せを掴める様に!

夏のむくみやすい季節の疲れやムクミにOK吹き出し!

フットリフレのおススメエステキラキラキラキラ

 

 

照れ今日いらした40代のお客様照れ


まずお悩みは

『太ももが太い』


40代事務員さんはむくみやすい環境ですガーン

鼠径部から太ももはとっても太くなります!

ひざ上からお尻の辺りまでドッカリと

脂肪が付くのが特徴ですねガーン


スカート履いても目立つと悩んでいましたえーん


薄着になってきたので

相談はとっても増えてますねもやもや



🔻フットリフレの初回は🔻

足全体のむくみ取りから行い

普段使わない寝ている筋肉を起こして

引き上げる


この3点に集中照れルンルン




という事で、施術前と施術後の計測

太もも(膝上20cm) ー2cm

ふくらはぎ(ひざ下15cm)  ー1.6cm

かなり浮腫んでましたね爆笑


お次の予約は9月10日

お待ちしていますチュー

2回目からは細く絞る事を

意識しますのでご期待下さいおねがい


Uさん 少し痛かったと思いますが

体験くださりありがとうございましたおねがい



そして次回のダイエットのカウンセリングも

宜しくお願い致しますチューチュー



さて皆さんも

ぜひぜひお試しくださいねグッびくっ

まずは初回体験 2000円 をグッキラキラ

お待ちしておりますayaぺこり

 

 

y’s本気で痩せたいy’s 
y’s 変わりたいy’s 
そんなあなたのご来店お待ちしていますウェルカム 

 




d.heart*bubble*  heart+kira* d.heart* bubble* heart+kira* d.heart*bubble*  heart+kira* d.heart* bubble* heart+kira* d.heart*  
  耳つぼダイエットは
食べたい欲求から解放され
我慢が少ないのが特徴ですピース sei キラ
 
今まで、色んなダイエットを試したけど
 
続かない ・ 痩せなかった
痩せたけどあっという間に戻った
 
こんな方々が、続々-10㌔に成功していますキラキラ  キラキラ
 ずーっと気になっている汗 
あの頃の体型に戻りたい・・・ なく 
自分に自信をつけたいかお きらきら!!  
 
なんて思っていたら
一度ご相談ください
まずは無料体験にお越し下さいね
 
 
d.heart*bubble*  heart+kira* d.heart* bubble* heart+kira* d.heart*bubble*  heart+kira* d.heart* bubble* heart+kira* d.heart*  
 
-10㌔目指そう
niko  耳つぼダイエットけんけん ありがちなキラキラ

 

 

おかげさまで沢山のご反響を頂いており
施術中、たまに電話に出られないことがあります。
その際は申し訳ありませんが、少し時間をあけてから
おかけ直し頂けますようお願いします 土下座 ぺこ 
 
sei つくば本店   0120-030-236 sei 
【ユーワールド近く】
店内 
 
sei 牛久店  0120-524-236 sei 
【牛久駅から500m】
 
 
ありがちなキラキラありがちなキラキラキラキラミッキー キラキラ けんけんメニューキラキラミッキー キラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
 
星  耳つぼダイエット星 
 
食欲中枢を刺激し少量の食事量で満足になる為
食欲と戦うストレスがなくなり思い切ったダイエット効果に期待できます。
大幅ダイエットやスピードダイエットが可能で3ヶ月 -10㌔減を実現しますキラキラ☆
何をやっても痩せない多くの方に喜ばれていますHAPPY 
 
料金    3,024円/回
 
 
 
 
星  フットリフレクソロジー星 
 
むくみ・疲れ・冷え性などなど
痩せるけど下半身が・・・。
太ももだけ落ちない・・・。
なんて方におススメ!!
お得な回数券もありますハート 
 
料金    2,700円/回
(回数券5回SET 13,500円 →  ◎得 10,800円)
 
 
緊張して疲れてる身体・コリやダルさ・代謝不足の改善に きゃ 
 
星  プロダンサーによるBODYケア星  
スマイルこれは『けんけん』ならではのメニュースマイル  
 
実は先生は現役のプロダンサー
アスリートの身体作りやモデルさんの身体作りをやっている先生が皆さんの身体をチェックし理想のスタイルに
耳つぼダイエットやフットリフレクソロジーの際、チョコチョコ伝授します。
ストレッチや軽いゆる~い体操などで、身体をリラックス状態に!
年齢・体力・体質に応じて 生活の中で簡単に出来るメニューを提案しますキラキラ 
 
料金        0円/回
(理想のスタイルになる秘訣教えます)
 
 

 

コチラ ダイエット相談はこちらからコチラ 

星つくば本店  0120-030-236
星牛久店    0120-524-236
『けんけんのブログ見た』
とお気軽にお電話下さい電話 
 
d.heart*bubble*  heart+kira* d.heart* bubble* heart+kira* d.heart*bubble*  heart+kira* d.heart* bubble* heart+kira* d.heart*