クリスマスで食べ過ぎちゃったそんな時でも大丈夫!! | 奥州市前沢にあるトータルビューティサロン『HaNa』

奥州市前沢にあるトータルビューティサロン『HaNa』

岩手県奥州市前沢にある
耳つぼ&アロマで 笑顔&健康のお手伝い
外見の見た目だけでなく ココロのサポートもして なりたい自分を目指します
ダイエット希望の方には 3か月で平均8~10kgの減量を目指し 食生活・生活習慣の改善アドバイスもしております

岩手県奥州市前沢にある

トータルビューティサロン『HaNa』黄色い花

 

我が家のクリスマスは

いつになく静かな日々となりましたクリスマスツリー

 

パーティー気分もなく

日常とほぼ変わらない食卓でしたが

チキン&ケーキだけは用意ニコニコ

image0.jpeg

ケーキのカロリーって気にしたことありますか?

いつ食べたら良いかって知ってますか?

 

そうなんです!!

夜食べると 日中食べた時よりも

数倍の蓄えになってしまうんですガーン

 

でもね だからって

『夜食べないで下さい』ではなくて

みんなと一緒に美味しく食べていいんですケーキ

 

食べたあとのコツを

どのようにしたら良いかをお伝えしているのが

『HaNa』のサロンでの健康のサポートです音譜

 

年末年始の食べ過ぎが気になる方

コロナ太りが気になる方

本気で痩せたい方は

オンラインでのカウンセリングも可能ですので

こちら←をクリックして

HPからお問い合わせくださいパソコン